【IIDX】12/22

★Holic[A]

Holic[A] EASYクリア

ようやく、Holic[A]をEASYクリアと。30回到達する前に出来てよかったぜ…。

FLIP両乱を諦めて「FLIP+1P側のみランダム」でやろうとしたらFLIPをかけ忘れた(;´∀`)

「こりゃ無理ゲーだろ…」と思いつつもプレイしたら皿発狂を抜けてゲージが半分くらい残ってて。

そのまま頑張ったら見事にボーダークリア!

この勢いで「赤ランプ点灯!!」と行きたいところだけど、

その前に『Karma』と『four pieces of heaven』のどちらかに緑ランプを点けたいな。

ん?少年A?糞譜面すぎてあまりやりたくないですw

★AA[A]

Holic[A]が出来たのでやってみたらテレンテ地帯で70%残った!!

しかし、その後、体力切れを起こして死去。これは近いうちにクリア出来るかも分からんね!


★EASYクリア

Holic[A](左乱)

★HARDクリア

empathy[H] HARDクリア Macho Gang[H] HARDクリア switch[A] HARDクリア

empathy[H]

無理皿をほとんど取れたおかげか。

これくらいの無理皿ならまだ楽しめる。

in the Sky[A](FLIP)

1P側の絡みが押せるようになっていたので楽だった。

Macho Gang[H](FLIP左鏡)

縦連終了からずっと補正。

縦連は北斗した方がいいかなー。

switch[A](両鏡)

後半から一気に難しくなってくる。

ラス前がちょっと危なかった。