【IIDX】12/21

★店舗行脚

国分寺

タイトーステーション国分寺(CRT ¥100 ジョイント 新皿)

鍵盤は柔らかい、皿は新皿で回しやすい、CRTでジョイントとかなりの良環境!!

ただ、後ろにギタドラがある事と頻繁に人が通るのはマイナス。

人がいなければ最高なんじゃないかな。

あとは近くにまともな駐輪場があれば言う事なC!!

●東村山

・BIG WAVE東村山店(CRT ¥100 非ジョイント)

メンテは良くもなく悪くもなく、といった感じ。

特に旨みがある店ではない。

BIG WAVE東村山店

バーチャか鉄拳のモニターを使ってプレイ中の画面を表示させるのはいいアイデア

・ゲームスポットクマゴロー(37型液晶フラットモニタ ¥100 ジョイント 新皿)

店に入ってすぐ横にある。ボタン・皿ともに問題なし。

ただ、液晶モニタなので長時間のプレイは出来ないかな…

これで店舗数は11になって『BREEDING』が解禁。

BREEDING[H]・[A]ともにDPを始めた頃にお世話になった譜面。

是が非でもフルコンしたいところ。

★撃墜数

撃墜100

やっと一通り解禁したか。

低難易度~中難易度の譜面が多いけど全て未体験なので楽しみ。

あとはゴビヨのみか。願わくば、beat2で解禁しませんようにw

★段位認定[3]

081222023238.jpg

BIG WAVE東村山店が非ジョイントだったので八段を1回やったら100%取ってしまった。

嬉しいけど複雑な気分だw

喜びの声はあとで適当に入れておきます。