【雑記】ヨドとタイガーズホール

★ヨドバシ

DJT

CS beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS、入手。

好評のようなので売切れも覚悟したけど3本残っててセーフ。

俺より前に並んでいた客3人が全員、『太鼓の達人Wii』を買っていたのには噴いたぞw

やっぱり一般層は太鼓の達人が面白いのかな。

とらのあな

みつみ美里原画集

2ヶ月前から予約していたみつみ美里先生の画集をゲット!

瑞樹とこのみが可愛くてたまらんッッ!!

(個人的にはフルアニのラフィエルも捨てがたい)

アルター製 八神はやて

はやて

初めて実物を見たけどかなり出来が良さそうだった。

欲しいって言っていた人は買ったんでしょうか?

コトブキヤ製 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.

奈々子ちゃん

スーパー可愛いんだけどさ、これはさすがに飾れない(;´Д`)

しかも全高約290mmとか大きすぎだろwww