【IIDX】12/18

★カスタマイズ

17日の更新で追加。

これで俺愛用の『9thボム』を使える!!小さくて見やすい。

今回のフレームは何でもいいって感じ。

真ん中にある☆が凄く見辛いんですよ。

アレが無ければ色はどんな色でもいいです、ハイ。

BGMは『TAKA』でド安定。

★解禁要素

●ボイス

・マイケルアラモード

B4U(BEMANI FOR YOU MIX)をフルコン(譜面難易度は何でもOK)

小林ゆう

『翼』を30回プレイ(SP+DP)+フルコン(譜面難易度は何でもOK?)

●BGM

・EXTRA

『3y3s』をクリア

なるほどね…。

当分は『EXTRA』を選ぶ事は出来ないなー。

ボイス2つは簡単だから明日の行脚中に増やすことにしよう。

★Fly Above[N]

Fly Above[N]

都一をATIAさんから戴きました!

黄グレ5個だけど、そんなに出た気はしなかったんだけどな。同時押しで出たのかな?


★ノマゲクリア

雪月花[A] ノマゲクリア

雪月花[A](FLIP左乱)

1時間粘着してようやく赤点灯。

BP35で落ちたんで「HARDで行けるか?」と思ったら20秒閉店コースとかw

結局、当たり待ちになりました。

★HARDクリア

LESSON 5[A] HARDクリア

LESSON 5[A]

CSよりはBP出なかったな。

しかし、スコアが残念賞。