【IIDX】12/15 穴掘って埋まりますぅぅぅ

雪歩01

うーん、雪歩はやっぱり可愛いな…。

…じゃなくて、

Holic[A]を粘着しているんですが、あっという間に「MY BEST」の1位タイになってしまった。

1回だけ逆ボーダーがあったけど、そこから全くクリア出来る気がしないw

(画像は準備中w)

でも、穴を掘る雪歩のために俺は頑張る!

★EMPRESS PLACE

Kung-fu Empire[N]だけ解禁。

残りの宝石はそれぞれの[A]譜面に献上しといた。

それにしても、ゲージだと何個献上したのかが分かり辛いな。(6個くらい献上するとゲージが1周?)

当分の間、[A]譜面の解禁は無さそうです。

せっかく出したので、ラストのプレイでKung-fu Empire[N]をプレイしたら都一をゲット!

でも、MAX-19なのですぐに更新されると思う。

★IR[5]

FINE TUNE[N]コースを。

BRIDAL FESTIVAL !!!で自己べ-39を出し終了…でしたが、

県別TOPと競えるからモチベが落ちなくて済むのがIIDXの良いところ。

ポップンだと即捨てゲーだったな…(ポップン10の頃の話)

県別TOPと競っているせいか分からないけど、残りの4曲は全て更新。

家事都合[N]は都一に-1で無念。

結局、前回の記録-22点でフィニッシュ。BRIDAL FESTIVAL !!!さえなければw

次はS乱無しでやってみようか…。


★EASYクリア

雪月花[A] EASYクリア

雪月花[A](左乱)

左鏡がどうもしっくり来ないのでランダムを入れてみたらラスが押しやすくて緑点灯。

ただ、中盤の同時押しが難しくなっていたのでノマゲはともかくHARDは辛いだろうな。

★ノマゲクリア

INAZUMA[A] ノマゲクリア

INAZUMA[A](左鏡)

よし!!

INAZUMA[A]の難所

勝因は51小節をゲージ62%で抜けられたこと。

難所を抜けてちょっとしたら赤ゲージが見れるのは精神的にとても楽になりますね。

★HARDクリア

route 80s[H] HARDクリア

route 80s[H]

[H]譜面で無理皿・縦連が大量なのかよw

苦戦はしましたが何とか難抜け。

次は[A]譜面か…。