【雑記】クリスマス・イブっていったい何ですか?

ネタ01

今日はクリスマスなんたらではなく、萩原雪歩の誕生日です。

雪歩、誕生日おめでとう!

ついでにゆりしーもおめでとう!!(書くのをすっかり忘れてたな~。)

★28日

まだまだチェックしていないところもありますが、とりあえずうP。

C75メモ(未完成)

あれ、『¥4,000~¥5,000で済まそう』とか言っていた俺は何処に…。

今回の目的は同人誌+ラミカ(シール)。

ラミカ(シール)はアケコンに挟もうと思ってます。

ところで28日、誰か一緒に行きませんか?

「行ってもいいよ!」って方がいたら携帯なりコメントなりで連絡をお願いします。


★楽しいクリスマス

楽しいクリスマス

メリークリスマス、セリカちゃん♪一緒に食べよ?

両方とも高い物じゃないし、容器とかも家にあるものだけど…セリカちゃん、大好きです。

これからも、ずっと僕と一緒に居てください。

それじゃ、いただきます。