【IIDX】12/11

★デステニィストーン集め

徐々にカンストが増えてきた。そして、3・6・12月があまり出ない。

この3つが出てくれないとNORMAL譜面解禁さえも出来ないじゃないか!

とりあえず、Marie Antoinetteが出来れば文句は無い。

★フルコン

HYPERION[H] フルコン QQQ[N] フルコン

HYPERION[H]とQQQ[N]をフルコン。今度こそ、☆10相当の譜面だろ!

ただ、オプションが正規なのでスコアがかなりヘタレている件について。

★IR[4]

最後のHARDCORE STANCE[N]コース。

1曲目の『ALL I NEED YOUR LOVE』、2曲目の『THE SHINING POLARIS(kors k mix)』で大苦戦。

テンションがだだ下がりの中、適当にやって38位でフィニッシュ。

これは悔しいのでもう1回やる!


★ノマゲクリア

電人、暁に斃れる。[A] ノマゲクリア

電人、暁に斃れる。[A]

ダメもとで正規でプレイしてみたら66%残ったので、もう1度やってみたら見事にクリア!

BPが70ちょっとだったので後半が良く押せていたんだろう。

しかし、スコアは全く増えてない。まあ、これで両乱ASを思いきって出来るw

★HARDクリア

A[H] HARDクリア RISLIM-Remix-[A] HARDクリア

A[H]

家庭用みたいには上手く行かなかったな。

というか、BPM191時のSUD+調整がよく分からん。

1回、近いBPMの曲をプレイするべきだった。

RISLIM-Remix-[A](左鏡)

12.2、2つ目の点灯!!

中盤でBADハマりしたので無理かと思ったけど、そこから頑張って補正で耐え切った感じ。

やっぱり、諦めちゃいけないって事ですね!