【IIDX】12/8

★デステニィストーン集め

15時から再開と。

今日、プレイした分でとりあえず12種類は集まった。

あとは3月と12月が出てくれればオープンも近いんだけどな。

★DBR

1プレイ目のMY BESTコースをDBR[H]でやってみた。

MY FUTURE:ムズい。

Punch Love ♥ 仮面:BP100以上。

neogenesis:簡単な方。

BRIDAL FESTIVAL!!!:ちょうど良いLV。

まほろば:ちょうど良いLV。

前半☆8コンビがいい感じでムズい。

これが難なく捌けるようになると12.3もいけるんだろうな。

neogenesisが思った以上に簡単だったので違うのに変えたいな。

DP[A]が☆10以上でSP[H]が☆7~8くらいの曲…。

Flash Back 90's

・Jack

・JEWELLERY STORM

・Just a Little Smile

・Monkey Dance '09

・Our Song

・smooooch・∀・

・thunder HOUSE NATION Remix

山岡晃の「クイズ!家事都合!」

・アタックNO.3

・ハリツヤランデヴー

・鉄甲乙女-under the steel-

・翼

候補はあるけど、やっぱり鉄鋼乙女かな。

★IR[3]

GRACEコース[N]をプレイ。このコースもS乱でOKだな。

登録時の順位は16位。

『HOUSE NATION』と『thunder HOUSE NATION Remix』に気をつければ、もっとスコアを伸びる。

ただ、この2曲はなんか苦手(;´Д`)

これでSOLITON BEAMが解禁。さて、☆12を味わうとしようw


★EASYクリア

電人、暁に斃れる。[A] EASYクリア

電人、暁に倒れる。[A](右鏡)

右鏡で終盤が楽に感じられたけど左が捌けないと赤は遠い感じ。

A評価に-1点なのが悔しいw ええーい、両乱ASだ!!

★HARDクリア

Ganymede[H] HARDクリア SOLITON BEAM[A] HARDクリア Take It Easy[H] HARDクリア

Ganymede[H](左鏡)

ランダムに頼らずに抜けようとしたら、終盤で大苦戦。

CSでやった時はこんなに苦戦しなかったんだけどなあ。

SOLITON BEAM[A]

☆10~☆11くらいの譜面になってた。

Take It Easy[H](右鏡)

満遍なく押せたと思う。

しかし、あのトリルにはいつも餡蜜気味になる。あれをガチで押せる日はいつになるか…。