【IIDX】12/12

買い物のついでに。

2日連続でプレイするなんて久しぶりだな…。

★ようやく

デステニィストーン集め

Consort Yang Yuhuanが出る個数が集まった。大体、30クレ付近。

これで1プレイ毎に宝石を献上出来るのでカンストを考える必要が無くなって楽にはなる。

まあ、KONAMIさんは最初からフォルダを出現させておけば良かったのでは、とは思うんですけど!

★筐体内TOPハンターさん

どうしても『route 80s』がやりたくなったので撃墜数を増やすことに。

今までは筐体TOPを探すのが面倒だったけど、新ライバル機能のおかげでサクサク。

route 80s

んなわけで解禁。

[A]譜面は前半の同時押しと後半の発狂は難しかったけどクリアには問題ないLVだった。

ただ、HARDとなると…。「FLIP両鏡で頑張る」くらいしかないかなぁ。

近いうちに皿の軽いところでやってみます。

某動画サイトを見ていたら、知っていると思われる人がroute 80s[A]をやってたw

場所は大久保かな?

★段位認定[2]

貰えるジュエルの数が少なくなってきたので1回プレイ。

100%を目指したんですがTuriiのせいで99%止まり。

(達成率は100%→97%→100%)

やはり、俺は正規系の階段に弱い。練習あるのみか。


★ノマゲクリア

G2[A] ノマゲクリア Sense2007[A] ノマゲクリア

G2[A](左鏡)

出来たぁぁぁぁぁ!

ラストの2P側。

一見、同じ譜面の繰り返しと思いきや、違う同時押しが混じっていたんだな。

ちゃんと押しているのにゲージが減るから『あれ?』って思っていたら。

Sense2007[A](両乱)

苦手の扇子も両乱で1発抜け。