【IIDX】DP練習[46]

久々にREDを起動。

理由は『EMPRESSの判定とCSREDの判定が似てる』と思ったから。

ちょっと遅め…な感じがする。

それにしても、REDは今の俺にとって練習になる譜面が多い。

・Giudecca[A]

・rainbow flyer[A]

・A[H]&[A]

・AA[A]

・BLOCKS[A]

・DXY![H]&[A]

・GENOCIDE[H]&[A]

・gigadelic[H]

・lower world[A]

ただ、FLIPを使うとクリアしてもランプが点かないのが痛いな。

Golden Horn[A]と格闘することを考えると今から頭が痛くなるw

★GAMBOL[A]

GAMBOL[A] HARDクリア GAMBOL[A] リザルト

相変わらずの酷い判定だwww

ただ、この判定は目押し力を戻すのにちょうど良い。

ガン目押ししまくってHARDクリアしたんですがこの判定、GREATが出るんだねw

ポップンのスパイ[H]みたいにGREAT判定は出ないのかと思っていた。

個人的には、ポップンにもオジャマ無しでこれくらいの判定の譜面があれば良いのに(ボソッ)


★ノマゲクリア

水上の提督(Short mix from

水上の提督(Short mix from "幻想水滸伝V")[A]

糞譜面w

この糞発狂で2%になったあとにゲージを回復してクリア。

ここ以外の譜面はそれほど悪くないだけに勿体ないと思う。

★HARDクリア

SOLITON BEAM[A] HARDクリア THE CUBE[A] HARDクリア

SOLITON BEAM[A]

縦連がとにかくウザい印象。

ラス前の縦連が絡んだ混フレは面白いんだけどね。

EMPRESSだと縦連打が殆ど無くなっている様で。

明らかにそっちの方が簡単だよなあ。

THE CUBE[A](両鏡)