【IIDX】12/1

★また、やらかした!!

今日、初プレイのMY FUTURE[A]で自己べ-615www

前日にやりこんだ家庭用の影響に違いない。と思ったんだけど、

よくよく考えたら、ここのボタンとアケコンのボタンの重さが違うんだから、

CSと同じ感覚で押したってダメに決まってる。少し早く押さないとダメなんだな。

というか、MY FUTURE[A]両乱って難しいよね。

★画伯、愛してる!

画伯、愛してる!

☆10、初フルコンじゃないかしら~♪

え?難易度は実質☆9相当?うるさいうるさいうるs(略

全く関係ない話ですが昨日の『アニソンぷらす』を録画しておいてよかったぜ!

★IR

IR1

☆12のくせに楽と噂のSOLITON BEAM[A]を出すためにエキスパをプレイ。

まずは一番簡単そうな『FINE TUNE[N]』コース。

やってみたところ、どうやら『BRIDAL FESTIVAL!!!ゲー』のよう。

S乱を入れたら16分3連打とか酷い譜面が来るんだけど、残りの4曲はS乱でド安定だから迷う。

BRIDAL FESTIVAL!!!でどれだけ失点を防げるかがカギ。(ちなみにこのプレイではMAX-60くらい。)

IR1_1

順位は『12位』とまあまあ。意外と頑張れたのかな。

残りの3コースを埋めたら、もう1回挑戦するぜ。

そういや、12位ってデモ画面に載るよね。

店名が『チェリ-一橋学園』になってて恥ずかしいから直して貰いたいんだけどw


★EASYクリア

AA[A] EASYクリア

AA[A](FLIP両鏡)

AC初クリア!! 終盤でゲージを稼げたのが大きかったな。

ただ、スコアが低すぎる。さすがに全国平均に負けるのは厳しいぞ。

中盤の左手なんかGOODとBADが多発してたし。ランダムに頼ってきたツケが今になって来たのかも。

CSDDのトレーニングで速度を落として手に感触を覚えさせるしかないな。

★ノマゲクリア

satellite020712 from

satellite020712 from "CODED ARMS"[A](左鏡)

中盤~終盤にかけての高密度であんまりゲージが減らなかったな。

認識力強化のおかげか。

★HARDクリア

sunfield[A] HARDクリア Voltage(feat. Hidemaru)[H] HARDクリア

Sun Field[A](左鏡右乱)

右側が大当たり!

THE CUBE[A](両鏡)

スーパー良譜面。

隣接皿がないので両乱もオススメ。

Voltage(feat. Hidemaru)[H](FLIP)

FLIPのみで楽勝だぜ!と思っていたら無理皿に動揺してゲージが常に補正だった件について

あぶないあぶない…。