【IIDX】DP練習[45]

とりあえず、CSは毎日やっています。流れとしては、

1:☆5~6のDBRで指を暖める

2:☆7のDBR

3:☆10~11の両乱+HARD

4:☆12練習

おかげで階段・乱打譜面の認識力はだいぶ上がった気がする。

同時押しはまだまだ取りこぼしが大量だけど。

あとは左手中指2と右手中指6の習得。

薬3→中2とか薬5→中6は指が動いてくれるんだけど逆が動いてくれないw

出来るとかなり楽になるだけに早く習得したい。

★CS TROOPERS

特別版の購入を断念。

VISUAL EMOTIONS 7は欲しいけどポスターとかカレンダーとかトラン顔型付箋とか必要ないしね…。

おとなしく、発売日の翌日に吉祥寺ヨドで買うことにしよう。


★最近の収穫

●EASYクリア

Holic[A] EASYクリア

Holic[A](FLIP左鏡)

●HARDクリア

CaptivAte~浄化~ HARDクリア in the Sky[A] HARDクリア Tomorrow Perfume[A] HARDクリア

BLUE MIRAGE[A]

ノーコメント。

CaptivAte~浄化~[A](FLIP左乱)

前半が押しやすい配置でギリギリ逃げきった感じ。

3個同時押しがバラけると辛いね。

in the Sky[A](FLIP左鏡)

もう少し左手が動いてくれればFLIPのみなんだけど、キツいので左鏡。

道中は楽になったけど、交互地帯がクソ難しくなったぞw

Just a Little Smile[A](両乱)

どっちかというと皿より鍵盤が多めなんで取りこぼしが少なければ。

譜面サイトを見ると連皿多めだね。クラップBMSでも作ろうかな。

それにしても、難抜けした数日後に隠しで出るとは思わんかった。

LESSON 5[A](右乱)

B+Pが52でギリギリ。苦手な譜面っぽい。

Tomorrow Perfume[A]

やった!!やり込んだ甲斐があったぜ。

GOLD時代は糞譜面だったのに…。