【IIDX】DP練習【43】

★ノマゲクリア

Sense2007[A] ノマゲクリア

Sense 2007[A](左鏡)

ラスをガチ押ししようとすると、どうやってても80%を切るのであんみつ頼り。

それでもボーダーなのだからあんみつしきれてないところがあるんだろうな。

Sense2007[A] 68小節

譜面だけ見ればいくらでもあんみつが出来そうな気がするけど1P側、3鍵→2鍵の繋ぎが厳しい。

ここは3鍵を中で取らないといけないのか。普段、3鍵は薬で取っているから、つい薬が出てしまう。

トレーニングで癖をつけるしかないな。

それにしてもこの譜面サイト、javaスクリプトでミラーとかFLIPをかけられるんだなあ。

今更知ってちょっと恥ずかしいw

★HARDクリア

雪月花[A] HARDクリア

雪月花[A](左鏡)

何故か出来てしまった。ゲージの推移としては、

中盤で瀕死に

同時押し地帯を何とか抜ける

40%ぐらいまで回復

ラストを耐えてクリア

この後、何回やっても同時押しまで辿り着けずに閉店。

さらにスコア&BP数も増加といい事なし。

変な癖が付きやすい譜面なのかも。