【IIDX】11/6

1週間ぶりのプレイですが判定はあまり狂っていなかったな。

ブラウン管TVで家庭用をプレイする時は「+2」が鉄板なのかしら。

★ノマゲクリア

No.13[A] ノマゲクリア 革命[A] ノマゲクリア

No.13[A](FLIP両鏡)

革命[A](FLIP右乱)

やっぱり、No.13はFLIP両鏡の方が安定感は高い模様。

無理皿が少なくなるのは大きい。

革命は右側が楽だったので1発点灯。しばらく放置ですね。

★次に

クリア出来そうなのが見つからない件について。

候補はCSでクリア出来た雪月花[A]とSense2007[A]。

あとはEASYクリアしている白壁[A]とDXY![H]とスクスカ[A]のノマゲ昇格くらいか。

正直に言うと白壁以外は当分出来そうにない。

ただ、そろそろ新作も出るようだし、もう少しクリアランプを増やしたいところ。