【QMA】新モンスター

ゴーストツリー ギター入手!

しばらく放置していた討伐にいつの間にか新モンスターが追加されてた。

「ついに雑学モンスターの登場か…」とか思っていたらアニゲーだった件について。何故?

早速、討伐に参加してみると既にいるサラマンダーよりもグロ問が多い気がした。

いきなり「風のクロノア2」のタイトルを聞かれても分からんw

それでもアニゲ得意を謳っているんで落ちはしなかったですけど。

強ゴーストツリーを撃破したら一発目でいきなりレアをゲット!!

なになに、ギター…だと?

ギター

背中に背負うタイプなのでアロエじゃ目立たないなw

セリオスに付けたら結構、目立つんじゃないかな?よし、次はサブで入手するぞ!!