【ポップン】8/26 3回目の接続

5日ぶりのプレイ。

よく眠ったせいか調子はまあまあだったと思う。

★超チャレンジ

敬老EX

敬老[EX]3回目の接続!

ようやくメインのカードにフルコンマークが付きました(^-^)

スコアもちょびっと更新したけど繋ぎに徹したからもう少し出るはず…。

あとはヒルビリー[EX]、BAD1で涙目。

昔の記事を見ていたら繋いでいた事が発覚して更に涙目。

ニエンテ[EX]で珍しく2連敗。

二重階段のところがかなり下手になっているようだ。

ちょっと練習しておかないとヤバいかも。

俺もフルコンリストを作ろうかしら。

NET対戦

自分からLV42を出して力負けした対戦が1回。

久しぶりのパーカッシヴ[EX]にやられた対戦が1回。

後者はともかく、前者は92K+1344コンボと頑張ったけどなあ。

相手が1350コンボで見事に逆転負けw これだから、Vは!

次は8/28。

多分、吉祥寺か立川(FEVERがやりたい)。