【家庭用ゲーム】ペルソナ4[2]

ペルソナ403 ペルソナ404

ようやく【1週目】を終了。

最初はペルソナにしてはリアルなストーリーだなって思ったけど、

結局は人類滅亡みたいなストーリーになっちゃうのねw

しかし、犯人がまさかの○○○。

確かに怪しい点が一杯あるんだけど。

最初は気付かないでBADエンドを拝むことになったぜ…。

○○○→ラスボスの連戦はそんなに苦戦しなかった。

その前のアメノサギリの方がよっぽどウザかったぞ。3人操られて、

ガルダイン(陽介)→通常攻撃(千枝)→アギダイン(雪子)の3発w

防御していなかったら、即イゴる(全滅)だっただろうな。

それでも、1週目クリア時で全滅は1回のみ。

ペルソナ3FESで大分鍛えられたおかげか。

さーて、1週目でMAXに出来なかったコミュも結構あるし、

難易度をエキスパートにして2週目を始めましょうかね。

さて、何回イゴることやら…。イゴったらちゃんとメモしますねw

それにしても、最初に出てきた敵はいったい誰なんだろう?

霧を出してきたからアメノサギリなのかな?うーん、わからん。

とりあえず、エンディング前でセーブしてあるので、

商店街でもウロチョロして何かないか調べましょうかね。

★ウロチョロした結果がコレだよ!

誰?

あれ、まだあるのか…。

2週目挑戦はまだ先になりそうだ。

★おもむろにりせちーを張る

りせちー02

ラスボスを倒したら、そのままクリスマスイベントに直行。

もちろん、帰らなくていい!!!!!

りせちーとちゅっちゅしたいよ~

りせちー03

これはPSPの壁紙にしよう( ´∀`)