【家庭用ゲーム】パワプロ15・2

株式会社パワフルで10人ほど作ったので神楽坂グループに。

ファミ通を見たり2ちゃんの攻略スレを見たりで頑張っていますが、

どうもパワフル以上のキャラを作れる気がしない。

腰巾先輩のパシリでやる気が下がったり、

男前打監督の1球勝負であっという間に2級に落とされたり。

なかなか育成が上手くいかない。

ちょっと白球ドリームは放置しようかな。

このままだと惰性でやってしまいそう。

★甲子園を見ていたら

始まりましたね。

毎年見てるけど、なんでこんなに面白いんだろう。

いや、甲子園を見ていると栄冠ナインをやりたくなってくるw

そんな訳で栄冠ナインをスタート。

我がjubeat高校は「そこそこ~中堅スパイラル」に陥ってます。

夏の地区大会で中堅→3年が抜ける→秋の大会でそこそこ…

なかなか、中堅を維持することが出来ない。

だけど、白球ドリームとは違ってあまりイライラする事は無いな~。

9回裏、2死満塁で2回連続押し出しでサヨナラ負けとかも、

実際の高校球児だったら十分ありえますし。ある意味、リアル。

しばらくは栄冠ナインをやっているでしょう。

しかし、アレだツインテールのマネージャー(名前は鏡)が可愛いな。

もう引退してポニーテールのマネージャになりましたが。