【ポップン】7/31~8/4

◎31日

★超チャレンジ

発狂を多めに。と言うかNORMAL譜面やってないな…。

DDR[EX]:89K→91K(紙使用)

・モンゴル[EX]:88K→89K(対戦で91K)

・プロバロ[EX]:80K→83K

上二つはフルコンが見えてきて地力上昇を感じます。

まあ、DDRは紙使用なんで何とも言えませんが…。

紙有りで95Kくらい取れれば紙無しでも90Kは出そうな気がする。

モンゴルはラストの縦連のリズムが分かったのが全て。

あそこでCOOLが出るとたまらんね←今更発言

リトルロック[EX]

やればやるほど下手になっていく。

37にしては難しい箇所が多い気がするんだよなあ。

まあ、糞譜面とは思いませんが。

NET対戦

あんまり覚えていない。

◎8/4

★超チャレンジ

・ねぶた[EX]

・トランスランス[EX]

繋ぎ。

モンゴル[EX]は縦連で2切り。

IDM[EX]は階段で1切り。そして、DDR[EX]は…、

DDR[EX]01

く、悔しいッ!

Broken My Heart地帯で1つ押せなかった(;><)

まあ、スコアが上がったから良し。

NET対戦

a-choからの接続で激強な人がいたので面白かった(^-^)

ピーチアイドル[EX]グレ5~6くらいは上手すぎる!

名前は憶えたから解禁したら20.novemberで勝負しよう。

あとはイミグラ厚木のHID+上下プレスのミックスを装備した人。

ミュートロニカで撃たれて、かなり黄ばんだな。

遅い曲には使えそうな組み合わせですね。(普段だと効果が無さそうだけど…)

ポップンマンマスターしたので、これからは色んなジョブで遊びたいね。

次、対戦する時は解禁曲が飛び掛ってくるのか…。

トイコン[EX]にはお邪魔をお見舞いだぜ!

そういや、珍しくN譜面(Linus)を対戦で出したらグレ5とか出て噴いたw

発狂ばっかりやってても衰えないのはいいことだ。

だけど、チアパラ[N]でグレ9個。チアパラ、難しすぎだろ。