【雑記】ここ最近の

◎28・29日

西武ドームに。

●夕飯

たまには球場外の売店で何か買ってみようかな!ってことで、

西武ドーム 美味い」で検索したらwikiが出てきて。

そこをちょっと調べてみたら…。

・クレープ

・メロンパン

・いか焼き

・オムライス

・ケンタッキー

結構、色んなお店があるんだなあ。

その中でも美味いと評判のオムライス店を発見したので早速、注文。

カレーハンバーグのオムライス

ハンバーグオムライス(カレールー)大盛り、美味かったです(^-^)

これで¥800なら安い方だと思います。

次は焼きたてのメロンパンでも買ってみるか。

★試合

●28日

4回表、涌井がフェニックス一輝に満塁弾を浴びて4失点。

2点を返して粘るものの9回表に小野寺がカブレラに2ランを被弾。

オリックス投手陣の細かい継投に5安打2得点で完敗。

それでも、見せ場はあったのが救いと言えば救いでした。

●29日

GGのホームランに助けられた。

石井一久は俺らが見に行った横浜戦以来の勝ち星だったんだなあ。

次の観戦予定は8/16(土)のオリックス戦。(2枚あります)

プロリハビラーこと清原を久しぶりに見たい。

あれ?コミケ2日目じゃないか!!

◎31日

ゲームを売りに秋葉原

紙風船

PS2ソフトとアレなゲーム合わせて25本売ったら¥27500とか。

予想より遥かに高く買い取ってもらえた(^-^)

★その後

・秋葉レジャランでjubeat5プレイ

・ヨドバシでキャリバーIVやらCDやら本やら購入

・Routes(PC版)購入

ロストオデッセイが¥1980だったので購入

気が付いたら、8割使っていたねw

まあ、それでもQMA分の資金は出来たからいいか。

◎そう言えば

コミケ2週間前ですね。

そろそろ、恒例のコミケメモを作りたいところ。

とりあえず、いつものごとく2日目の昼に行こうと思います。

企業ブースは相変わらず興味無し!!