【家庭用ゲーム】パワプロ15・1

また今年もエンターブレインに貢献する作業が始まるお…。

ファミ通を今週から買うことにしました。

やはり、ファミ通パワプロ班のやり込みはおかしいなw

白球ドリーム3シナリオをクリアしましたが今回は難易度が高い気が。

(普通にゲームオーバーになることが多々あるw)

仕事やお金に気が行っちゃうと駄目だなあ。

パワフル:安定を求める人向け

神楽坂:上級者&事故が起きても挫けない心を持つ人向け

鳳:ロマンを求める人向け

とりあえず、パワフルで慣れてから他の2社をやろうと思います。

個人的には鳳なんだけどなあ。

現在は継承選手を作成中。

筋力◎と守備◎の選手は出来たので次は敏捷◎かな。

敏捷ポイントが少ない気がするが…。匠、早く出てきてw