【ポップン】7/23~26

◎23日

★超チャレンジ

●トイコン[EX]

BAD35で少し希望が見えてきた!

序盤で500コンボ近く繋いで赤ゲージが一瞬見えかけたんだけど。

発狂地帯でゲージは無くなりましたとさw

それでも発狂後のBADが減ったおかげで曲終了時にゲージが半分残った。

さて、微妙に希望が見えたわけですが…。

クリアは何時になるかなw

●ヴァイオリンプログレッシヴ[EX]

いや~、譜面はゴミだけど楽しくて仕方がない!

BAD2とか出たのでこれもたまゆらのように繋がっちゃうかも?

スコアは95K寸止め。もうちょい。

・アフターパーティ[EX]&IDM[EX]更新

◎26日

★超チャレンジ

●トイコン[EX]

1回目の発狂でゲージが残りました!たったの4本だけど。

結局はBAD40で爆死したんですが、やればやるほど上手くなるなあ。

たまゆら[EX]

たまゆら[EX]

繋がった!

●ケンカドラム[EX]

紙使ってやってみたら自己べ+4K出て噴いたw

フルコンはちょっと無理っぽい。

NET対戦

今日は「おい、金返してくれよ」レベルの対戦があったなあ。

(それ以外は面白い対戦が多かったんですが)

捨てゲーはマジでやめてもらいたいなあ。