【jubeat】初プレイ

指ート 指ート2

あまり興味が無かったんですが、とりあえずプレイしてみました。

…。

正直言って、面白かった。

ただ、難易度は見た目のライトさと違ってかなり高いかと。

マーカーを確認するのに気が全く抜けないし、

判定が分かりづらいのでスコアが取りづらい

指押しで取っていくのが気持ちいいです。

このゲームで指押し力を鍛える事が出来ると思います(笑)

そうか、それで指ートって事ですね!

…。(^-^)

問題は設置されている店舗が少ない事と値段が高い事。

この辺りだと八王子まで行かないと置いてないし、大体どこのお店も¥200。

(厚木のイミグラは¥50みたいですが)

近場にあって¥100になったらLV9クリアまで頑張りたい。

★楽曲

オリジナル曲は大体、良曲。

むしろ、これらの曲を他の音ゲーで使っていただきたいところ。

(泉さんが多いからギタドラ向きか。)

Snow Gooseの間奏で大体、余所見をしてしまう俺。

版権では「BLUE BIRD」と「Good bye little girl」がいい感じ。

BLUE BIRDは浜崎あゆみのようですが、何故かカバーの方がしっくり来るw

jubeatはi-reboに書くと何かあるみたいですね。

やり込むようになったら、そっちでjubeat日記を書きます。

しばらくはこっちで。