【雑記】バテバテ

PCで更新すると部屋が暑くなりすぎて更新する気が無くなる(;´д`)

携帯で更新するのはあまりにも面倒だし。

そんな訳でしばらくは更新する気力がありません。

早く涼しくなってくれないかな。

★7日

バイトの同僚とカラオケに行くことに。

ただ、夏休みのせいか昼過ぎだというのに混みこみ。

時間の無駄なのでそのまま近場をドライブしてました。

帰りに寄った古市でPSの天地を喰らうIIとキーマニのコントローラーを購入。

前者が¥2000、後者が¥800。

個人的にはキーマニのコントローラーを買えたのが大きいかな。

これでDP出来るぜ!…どう考えてもムズ過ぎだなw

コミケ(C74)

今回、買う本はあまり多くないなー。

(手元にカタログが無いのでそこまでハッキリとは言えないけど)

壁サークルの並び具合では1時間くらいで帰る事が出来そう。

変なトラブルには巻き込まれたくないですからね。

明日は用事で立川に行きます。