【Xbox360】さぁ xbox360を買いにいこうか!!

★アップデート内容

・ゲームをHDDにコピー、HDDから起動。オリジナルディスクはトレイに入れておく必要あり。

・ディスプレイ。VGAHDMIに16:10モードを追加。1440x900、1680x1050をサポート。

・PCからマケプレにアクセス、購入したものは自動的に本体にDL

ダッシュボードは新Xboxガイドにビルトイン。今までより快適に

・LivePartyシステム。フレンド8人と写真や映画、ゲームができる

XboxLiveプライムタイム。リアルタイム参加型ゲーム?

アバター。LiveArcade、LiveParty、今後出る対応ゲームで使用。

これは凄い!

HDD起動をする事によってロード時間の高速&騒音がほぼ解消されますね。

ただ、HDDの容量が20GBだと間違いなく足りなくなるだろうなあ。

(アイマスDLCくらいしか使っていないのに既に半分を使用。)

しかし、俺が持っている360はコアシステム(ブルドラパック)なんですが、

ケチケチせずに通常版+120GBのHDDを買えばよかったOTL

誰か、コアシステム+HDD20GB+メモリーユニット64MB+エロバレー2を

¥15000くらいで買ってくれませんかね?

売れたら、確実にエリートかアーケード+120GBを買うんですがw

RoDは一回も出ていないのである意味、レアかも…?

★これが次世代RPG

実際に動画を見るとまた欲しくなるなー。今のところの期待度は、

インフィニット>>>>>ラストレムナントスターオーシャン4>テイルズ。

あと数ヶ月したら遊べるのか…。うーん、楽しみ。