【雑記】臨時支出

★朝

暑いので部屋のドアを開けっ放しにして寝てると猫が入ってきたんですよ。

部屋の奥でゴソゴソやっていると思ったら急にパチパチ言い始めて。

何かと思ったら、タップの上に小便しやがってました( ´Д`)

もちろん、タップはオシャカ。やってくれたぜ…。

★HTML

久しぶりにHTMLを書いてみようかなとか。

いや、ちょっと個人の趣味なんですが。

間違っても昔のニュースサイトもどきではないw

★あくまで予定

・20日:ビッグサイト

フィルソに行く予定。

俺の知り合いは誰か行くのかな?

適度に回って買い物する予定。

・23日

パワプロ15をフラゲ

・25or26日:秋葉原

ARIA購入とブックオフ散策とゲーム売却と。

帰りにどっか寄るかも。

・27日:神奈川

まだどこに行くか決まってない。

行くなら上永谷辺りまで行きたい。

・28日or29日

西武ドームオリックス戦を観戦。

チケット2枚ありますよ~。