【ポップン】7/13 俺のパーティ終了でございます

全解禁

全解禁しました。

★超チャレンジ

●バイキング[EX]

とりあえず、正規と鏡両方クリア。

正規はやっぱり死にそうになる。

スコアは90K越えとまあまあじゃないですか?

●PSGブレイクコア[EX]

鏡しかなさそう。

[H]譜面は交互が全然無くてがっかりした。

交互の練習に使えると思ったのに…。

グロッソラリア[EX]

正規・鏡を試したけどスコア&BAD数は同じくらい。

中盤の無理押し(そばかすEXっぽい)に見えるところが難しいな。

休憩が無いのでかなりしんどいです。

●トイコンテンポラリー[EX]

BAD47で死去しました。

一度も赤ゲージに到達しなかったのはなあ。

まずは赤ゲージ到達からスタートか。

●アフターパーティー

アフターパーティ[N]01

面白すぎるだろ…。

どれくらい面白かったかと言うと10連奏したくらい。

道中のソフランが難しいかと思ったけど実際はラス前が一番難しい。

画像はグレ7くらいだったかと。

もちろん、まだまだ削れます。目標は99.5K超えと。

●ちなみに

安定しないグランヂ[EX]をトイコン[EX]をプレイしたあとにやったら楽々クリア。

これは良い相乗効果ですね!

とりあえず、新しい目標が出来たので少し発狂譜面の練習を増やそうかな。

NET対戦

何か、捨てゲーが多かった気がする。

俺が誤爆してちょっと捨てたり、相手がお邪魔撃たれて捨てたりとそんな感じ。

テクノカヨウ[N]を出してきた人とスコア勝負したかったけどなあ。

CNを覚えていたら、こちらからもN譜面を出してみようかな。

パーティ曲が選べるようになるまでNET対戦の頻度は減りそうです。