【ポップン】7/10

ポップンパーティ進行状況

ここまで解禁。あと、9クレ~10クレで全解禁か。

早くアフターパーティをやりたいぜ。

★超チャレンジ

●ヴァイオリンプログレッシブ

カッコ良杉山。

かなり癖があるようですが俺には問題なし!

フルコンは無理だから95Kは出したい。

ところで、このジャンルはどう略せばいいのか?

ヴァイプロ?何か、ファイプロみたい。

リトルロック

古参で良かったと思える1曲。

[EX]譜面は最初のトリルが勝負。

あそこは綺麗に押したいから、ちゃんと練習しよう…。

[N]はグレ2個。正規だと最初がムズ過ぎる( ´∀`)

だけど、良い譜面ですよ!

●トイコンテンポラリー

[H]譜面だけですけど、十分に面白いですね。

フルコンは最初の階段と中盤の階段に阻まれますが。

[N]譜面も次回にやろう。[EX]譜面って一体なんですか?

●PSG&グロッソラリア

未プレイ(笑)

●パーティートラック

パーティートラック[EX]01

ハイスピを1段階上げたら99K越え。

ようやく、BPM120を6速で出来るようになってきたなー。

リトルロック4速が微妙に遅く感じるし。

・V[N]

5速+正規で十分!!S乱だったら4.5速だな。

忍者で出されるとちょっと悩む。

NET対戦

ポップンマン、1段階LVアップ。

発狂er(?)にスクリーン[EX]+HELL+もっとHELLのミックスを喰らったw

どう見ても無理ゲーだ。

流石にカチンと来たので次はソフラン[N]だな。