【ポップン】隠し曲

ポプともに登録されているからには未プレイは失礼なので、

買い物帰りに立川によってプレイしたけど、殆どがつまらない譜面でガックリ。

特にN譜面のつまらなさが異常。楽しめる要素、なC!!(懐)

あまりにもスコアが安定しないのでハイスピをFEVER時代に戻します。

彗星4速が光るようになればリハビリ終了!

ところで最近の流行はミュージカルです。

[EX]しかやってないけど、あのソフランBPMはリハビリにちょうど良い。

[N]も地味に強力なんで対戦で使いまくろうと思ってます。

勝負しませんか?

★隠し曲感想

●ヴィジュアル4

N:つまらん←ランダム

H:つまらん←鏡

EX:糞←鏡

[H]・[EX]とも繋がらないうえにスコアが出ない。(繋がりそうな気配はある)

4速でやるしかないのか。

メロコアG

N:縦連がウザい←S乱

H:中途半端←正規

EX:ムズいけど面白い←正規

師匠、上手いね!

個人的にこれが来てしまったのは残念すぎる。

交互は繋がるが何故か中盤で切る。(リンゴとハチミツ!のあと)

●タワシーポップ

N:やってない

H:残念

EX:やってない

すわ枠をこんなのに使いおって…。勿体無い。

★発狂

オイ0[EX]の更新は無し。75~77Kをウロチョロしてたなあ。

ゆとり(笑)無しでもBAD40前後で安定してクリア出来るのは収穫か。

やっぱり、ポプコン2が必要な気がしてきた。探してこよ。