【ポップン】続・隠し曲

ワールドツアー2が、曲・譜面ともにかなり良い!!

これ1曲だけでやる気がかなり上がった(^-^)

★感想

N:面白い←乱orS乱

H:面白い←鏡

EX:ムズい←正規

BPMの変化が120→120→72→150なので4.5速か5速。

150がキツいけど低速の難しさを考えると5速が良いね。

★リハビリ

ワールドツアー2の条件が「ハイスピ縛り」なんで、

ハイスピ2速くらいで目押しのリハビリをやろうかと。

メロウで「COOLorBAD」と「謎色」を付けてやってみたところ、BAD11。

遅いのはかなり引き付けないと光らないな。

逆に速いのは引き付けると黄ばむ感じ。こう考えると分かりやすいな。

次はこれを意識してリハビリしてみよう。

PV4でキャプチャ(PC専用)

購入したキャプチャボードでポップンカーニバルを撮ってみました。

意外と綺麗に撮れててビックリ。ハードウェアの進歩は凄い。

しかし、謎色はムズいなあ。