【雑記】お腹空いたね

片岡が九回裏、ダルを葬ってくれました

「実力です!」にはシビれたぜ…。

んで、デーブはなにやってはるんですか

デーブ

★ヨドバシ

足りないパーツとラジカセを買ってきた!

●購入品

光デジタル PS2用D端子 Xbox360用D端子ケーブル

PS2D端子ケーブル

Xbox360D端子ケーブル

・光デジタルケーブル

・シャープ QT-MPA5

上3つはPV4用。

早速、Xbox360に付けてL4U!を起動。

んで、動画と静止画を撮ってみた。(画像はサイズが大きいのでPC専用)

キャプチャ1枚目 キャプチャ2枚目

スーパー綺麗じゃないですか!正直言って驚いたなあ…。

これからはわざわざ、TVを撮る必要は無くなるわけですね!

PS2はやってないけど多分、大丈夫でしょう。

★シャープ QT-MPA5

シャープ QT-MPA5

ケンウッドがアウトなので安いシャープのを購入。

まずは水樹奈々のスマイルギャングをタイマー録音成功と(^-^)

PCに保存するのがちょっと面倒だけど値段を考えれば十分。

これから、かなりお世話になりそう。

そう言えば、ヨドバシにコレが売っていたなあ…。

雪歩が出たら買うかも。