【ポップン】5/4&5/6

★4日

秋葉のトライタワーで。

運良く画面がメッチャ綺麗な筐体を引けたけど、

ボタンがデフォルト状態でキツかったw

その代わり、エモ[EX]をパフェったり(自己ベ-3K)

なんとかレイヴポップは鏡って事が分かったので良しとします。

junエリーロック[N]が既にパフェ出されてて、やる気がなくなった。

★6日

SNSK君をアクティブにしたらリーグが少し違った件。

誰か、俺と同じリーグの方はいらっしゃいませんか!?

伸び盛りには勝てる確率が低い(笑)

●ランダム入れてCOOLパフェ余裕でした

ランダム入れてCOOLパフェ余裕でした

●発狂譜面

DDR[EX]88K→89K+BAD3

・亜空間[EX]88K→89K

・オイ0[EX]78K→79K

・プロバロ[EX]79K→80K

微妙だけどスコアアップ。

少しずつだけど押せるようにはなってきているのかな。

CSカーニバルのトレーニングモードでオイ0[EX]をスピード1で流して、

DPの譜面に見立ててイメトレするのが俺の中の流行。

ポプコン2があれば練習できるんだけど…。ヤフオクで探すか。

●隠し曲

@n Happyだけやりたいなあ。Sana好きとして。

ビートなんたらは面倒だから放置。

あと1曲は条件が分かってからでいいや。