【雑記】家に帰るまで油断しないでください

石井一久、面白すぎwww

明日は涌井vsダルビッシュの投手戦が面白そうだ。

キタ━━(´-д-`)|ワ|ク|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(´-д-`)━━!!!!

★P○ D○P○T

特価品のPV4(限定3枚)を狙うために朝早くに出発。

開店ギリギリ前に到着したら既に人の列が( ・д・)

20人くらいいたので「ヤバいか?」と思ったけど見事2枚目をゲット。

¥19800は安いお買い物でした。

店をぶらっと回って使えそうなパーツを見ていたら、どこからか

「さ~よなら~ あいしてた~ あのときに きづ~いた~」

初代eurobeatが流れてきて。

ふと、展示されているiTunesを見たらBEMANI曲が大量にw

店員に音ゲー好きでもいるんですかね?

★ドンキ

夜に買い物を頼まれたので。

狭い店内をうろちょろしていたら、フィギュアを置くのに使えそうなラックを発見。

早速、買って壁に付けてみた。

ラック

うーん、いい眺めだ(?)

また、ドンキに行く予定が出来たらラックを買うかなー。