【雑記】酷評

結局、立川には行かなかった。

昨日までは行く気がマンマンだったんだけど。

★パーソナルシステム

購入する前に情報収集しようと思って価格.comを見てたら酷評だらけ。

・予約録音がたまに失敗する。

・ラジオ録音時は録音ビットレートが1種

・タイマーが電源OFFからしか起動しない。

ラジオ録音の用途で購入するつもりなんですが、

予約録音がたまに失敗するのは痛いよなあ。

ビットレート128固定もAMラジオなんて32くらいで十分。

サイズと音質はそれなりっぽいけど別にこれで音楽を聴くわけじゃないし

¥20000近い値段も考えて、これは止めたほうが良さそうだ。

★明日は

P○ D○P○Tに特価品のPV4を買いに行こうかと。

HDMIを使う機器がない(俺のXbox360はコアシステム)ので、

地デジを録画するのに使えるらしいので確保しておこうかと。

そもそも限定3枚のようなので無かったら、おとなしく諦めます。

帰りは、その足でチェリーに寄ってIIDXとオマケでポップンを触るかな。