【雑記】連休中の秋葉原

やはり、カオスだった!!

でも、逮捕騒動があったせいか、そこまで頭悪いのはいなかった様子。

残念なコスプレはやたらといましたけどね!

★ヨドバシ

前に買ったHDDを付けるためのケースを買ってきた!

予定のメーカーとは違うけど性能と値段が同じだから良いか。

買ったは良いものの、SATAコネクタを外から引っ張ってこないといけない模様。

うむむ、今度はSATAコネクタが付いているボードを買わないといけないのか!

あとはちょっと気になるケンウッドのパーソナルシステムを見てきた。

ラジオをSDカードで保存できるのはこれからの事を考えると魅力的。

値段はちょっと張るけど今のラジカセはなあ。

紙風船

草壁さん これで勝ったと…

はっちゃけてきたぜ!

これでムネキ君に会ったら(AA省略)されるに違いない。

ただ、はっちゃけたおかげでそろそろコンプしそうな勢い。

ToHeart2関連をコンプしたら一段落すると思う。