【雑記】アルカナハート2

アルカナハート2

オスロで見てきた。

パッと見、そんなに変わっていないような?

コンボの減りが前作より少なかったような気が。

連勝していたフィオナを見て「フィオナ、強キャラだよ」とか言っている人がいたけど、

何処が強いのか、さっぱり理解できなかった。

地上戦はもともと強いわけでもないし、空中戦は下に強い技が2Cくらいしかない。

強化ポイントは4Cのおかげでコンボが楽になったくらいじゃない?

とまだ触っていない奴の戯言でした。

家庭用、マダー?

帰り、立川UFOにアルカナやりに行ったら入荷していなかった(;´д`)

IIDXも撤去されていたし、こりゃ行く価値が無いなー。

パーティを触るくらい?

Noriaたん(笑)

いつの間にか新Blogが!

★今日

・相棒2

・勉強

・Q様!!スペシャ

月光音楽団

・伊集院

ARIA