【ポップン】光の扉、この手で掴む(笑)

本スレをちょくちょく見ていました。

何かつまらなさそうなオーラが漂っている気が。

本スレの進みは速いけど何か盛り上がっていないですし。

これは近いうちにガラ空きになりそうな予感!

★俺の気に入ったキャラは

たこやき娘浪花っ娘(?)」だったみたい。

ちょっと幼すぎるな…(;´д`)

SIN士さんにお譲りします(^-^)

   , - ,----、 

  (U(    ) shio忍が描いた

  | |∨T∨  「ちっひー」を使わせてください

  (__)_)

リサ(2P)でも使うか…。

★昨日立てた予想

ことごとく外れてますねw

リサはデフォルトでいると思ったらTERRA曲で採用か!

これは本当にCOOLパフェとか言われそうだ。

★質問

ピコパンクってソフランですか?

曲を聞いたらそんな感じがしました。