【IIDX】3/17

DP十段取得のおかげでモチベがモチモチ(^-^)

☆11フォルダがだいぶランプが点いてきましたが、

そろそろ、一発撃破の譜面が少なくなってきた感があります。

難易度サイト11.6以上は気を引き締めてプレイだな。

★休憩

プレイ中に指が痛くなったので指を見たら、真っ赤になってて(;´д`)

これはブートキャンプのやり過ぎでしょう。

家の練習は負担を考えて低レベル埋めに走るつもり。

ついでに運指も意識してプレイしよう。(簡単なのだと北斗になりやすいので)

★EASYクリア

・Narcissus At Oasis[A](左乱)

左は螺旋が厳しいのでランダム。俺は2P側鏡がいいっぽい。

★ノマゲクリア

Agnus Dei[A](右乱)

ACでも皿がしんどい(;´д`)

D.C.Fish[A](両鏡)

3回くらい落ちた。苦手っぽい。

・Rise'n Beauty[A](FLIP)

FLIP入れ忘れて2回落ちた(;´д`)

正規でも70%辺りまでは行くんだけど。左手が強化されたら正規で挑戦。

・rottel-the-Mercury[A](左鏡)

こっちを向いてよ[A](左鏡)

★HARDクリア

・Aurora[H]

Be quiet[A](両鏡)

ラスは補正のおかげで抜け。スコアは酷い。

DIVE~INTO YOUR HEART~[A](FLIP両鏡)

evergreen[A]

Fascination MAXX[H]

ソフラン場所を意識して練習したらAAでクリア(*´∀`)

しかし、これでもSNSK君にスコアで勝てず…。負けないぞ!

V35[A]

・少年A[H]

合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)[A](右鏡)