【雑記】異音

MAD動画を作っていたら、急にHDDからガリガリ異音がしまして(;´д`)

放置してもダメだったので強制終了して再起動したらセーフ。

うーん、危険な香りがする…。

とりあえず、消えると困る大量のBMSとムービーとネトラジは外付けに退避。

ニコニコから保存したアニメはまとめてDVDに保存する予定。

今週はちょっとバックアップに時間を取られそう。

週末はHDDを探しに行きたいね。

★マンガ

ARIA12巻 アルトネリコ2 2巻 タビと道づれ3巻

ARIA(12)

最終巻。

3人がプリマ(一人前)になってからは展開が速いね。

もうちょっとプリマになった3人の話を見ていたかった。

アニメの最終回もすぐですが、どういう終わり方をするのか期待。

アルトネリコ2(2)

買うつもりは無かったんですが表紙のおっぱいに見入ってしまって購入w

そろそろゲームもクリアしないと。

タビと道づれ(3)

娯楽要素はあまりないので他人には薦められません(;´д`)