【雑記】秋葉原

時間が無いので箇条書き風に。

●午前中

・ムネキ君と合流

・吉田君とPOGさんと合流

はなまるうどんで飯

・嘘は良くない

●街巡り

ハルヒコスプレが一杯

ホワイトキャンパスゆっくりしていってね!!

まんだらけでゆっくり絵描いていってね!!

あきばおーこくで温まる(^-^)

・ワカリマース、ワカンナーイ

●スーパーポテト(ry

ロマサガ1のサントラが高すぎる

双葉社の攻略本が懐かしい

アニメイト(ry

・初めて入った

・はるみの抱き枕カバー

●夕飯

・濃厚トーク(?

IIDX界はよく分からず

・簡潔な割には詳細な日記

●ヨドバシ

・6階をうろつく

・フイギュアを見たかった

●帰宅

ムネキ君・吉田君・POGさん、お疲れでしたー。


★噂

某人の噂がチラホラと。

俺個人としては「ちょっとがっかり」って感じ。

この手の話ってよく聞くけど皆、同じ道を歩むんだよなあ。

さて、某人はどういう道を歩むのか。俺は暖かく見守るつもりです。