【IIDX】DP練習[14]

Agnus Dei[A] ノマゲクリア 合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)[A] ノマゲクリア こっちを向いてよ[A] ノマゲクリア

★ノマゲクリア

・Agnus Dei[A](右乱)

1P側が皿→鍵盤の往復でしんどい(;´д`)

ただ、あまり難しそうには見えなかった。

・合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)[A](右鏡)

SPと同じでラス殺しが酷い。

ただ、適当に押しているだけでゲージが残ってたw

1P側の同時押しを押せれば大丈夫っぽい。

・こっちを向いてよ[A](左鏡)

初めてプレイしたけど、この曲がこんな凄い譜面になるとは(;´д`)

ノマゲだったら無理皿はガン無視した方がいいっすね。

1+7+Sくらいは7+S→ずらしで1をGOODで取れるようにはしておきたいなあ。

★あと

SWEET LAB[H]に粘着してみたけどゲージが70%以上残らない(;´д`)

無理皿&1+3+5+6に苦戦して一回もクリア出来ず。

ランダム当たり待ちがいいのかな?

>あきたん

遅い時間なのでこちらに。

メール、どうも(*´∀`)

押せるようになるのはCSをやっていれば大丈夫(^-^)

と言うかCSでやったらプードル[A]が全く出来ないんですがwww

ある意味、押せてないのは俺の方かもしれませんw

という訳で頑張りましょ~♪