【雑記】どこまで行っても逃げてやる!!

武豊TV

深夜にフジテレビを見ていたら放送されてて。

面白そうだったので、つい全部見てしまいましたw

武豊が思い出の名馬を振り返る」というコーナーで、

オグリキャップサイレンススズカの二頭を紹介していて。

この頃の競馬はスター馬が一杯で面白かった。

今はちょっと…。

ちなみにうちの両親は競馬が大好きでオグリキャップのパネルを持っていたりw

あーあ、何か昔のレースを見ていたらギャロップレーサーがやりたくなってきた!!

ギャロップレーサー5 ギャロップレーサー5 攻略本

サイレンススズカ天皇賞・秋を制覇してやる!!

mixi

全ログをバックアップしたので近いうちに日記を全削除する予定。

・興味無い人の日記は非表示に。

・マイミク整理(苦笑)は自分からは絶対にしない。

これからも緊急連絡用に使います。

あれ?前にも言ったような気がする。

今日は部屋の掃除と勉強中心で。