【IIDX】3/13 DP十段合格

★段位認定

段位認定十段 合格

DP十段合格!(*´∀`)

2曲目で回復できたのが大きかったなあ。(DXY![H]だけ達成率がやたら高いし。)

それのおかげでアニサキスの中盤でも閉店しなくて済んだし。

それにしても、44小節目を超えたらウイニングランってのはビックリしたなw

譜面を見た感じ、ここを超えればいけそうな感じがしたけど、ここまでドンピシャとは。

次の目標は「☆10白点灯」か「☆11点灯」だな。

(前者はFAXX[H]、後者はDo it!! Do it!![A]の厚い厚い壁がありますがw)

★EASYクリア

・era(nostalmix)[A](FLIP左鏡)

意外と左手で階段が取れたのでラスの皿は無視で行けました。

★ノマゲクリア

BABY LOVE[A](FLIP左鏡)

FLIPかけたらラス殺しが無くなった( ´∀`)

☆11昇格組だけど☆10で良かった気がする。

empathy[H](FLIP両鏡)

無理皿一杯だったけど、何か面白かった(*´∀`)

GRADIUS-FULL SPEED-[A](正規)

LESSON 5[A](正規)

すげー糞譜面の気がする。

pandora[A](FLIP両鏡)

やっぱラストの階段を2P側にするだけで楽になりますね。

いずれは1P側でも出来るようにしないと…。

rage against usual[A](左鏡)

皿がウザいな!

Sun Field[A](左鏡右乱)

1発撃破(^-^)

waxing and wanding[A](FLIP両鏡)

中盤でゲージが残るかなと思ったけど、やっぱり2%(;´д`)

黒鍵が混ざった同時押しはまだまだ見切れない。

★HARDクリア

ACT[A](両鏡)

補正域で突破。

Crazy K.I.N.O.[A](正規)

Don't be afraid myself[A](正規)

・Happy Wedding[A](FLIP左鏡)

無理皿ガン無視で突破。

しかし、スコアが出ない。