【ポップン】アドベンチャーまとめ

まだやり収めしていないけど、早めにまとめておきます。

やり収めは日曜日、ヨドバシ行った帰りの立川かな。

選曲はベスト20から選ぷつもり。4戦目までゴミ選曲ですみません(;´д`)

★楽曲

デフォルト曲が良かった。

隠し曲はちょっと微妙。

●ベスト20

パーカッシヴ2

スカ

クラシック9

エンシャントユーロ

ニエンテ

ガールフッド

オービタリックテクノ

撫子ロック

IDM

交響的物語

プロポーズREMIX

近代絶頂音楽

コンティネンタル

超中華流行歌曲

レイヴ

メロウREMIX

ガラージハウス

夏休み

ヒップロック3

★システム

ゆとり判定:残念要素。厳しいままの方が良かった。

CN変更自由:個人的には歓迎。ただ、アレな人も増えましたね。

店舗対抗:個人解禁なのはGOOD。

金ポップ:正直、必要性を感じない。

この作品でポップンの面白みが分からなくなりました。

16になって新しいシステム等があれば、また変わるのかもしれませんが。

ロケテに行った感じ、15.5だったので期待はしない方向で。

(HARDゲージとかあったら、昔の曲&LV40以上もやり込むんだけどなあ。)

とりあえず、初日は立川に行ってみます。

あと、16のIRは「真面目に」やります。金があったら。