【ポップン】08/1/20

トラタワ・パソピ・IMONと対戦。

日曜日のせいか、今日はなかなか良メンツの日だった気がする。

★vsMEGさん&CR-IQさん

ドラムンフライ[N]カレー[H]ハッピーJユーロ[H]

ドラムンフライはS乱だったか迷って正規に。グレ2で勝利。

カレー[H]は93Kくらいで勝利。道中が下手なのでもうちょっと出したいなあ。

ハッピーJユーロを5速でやったら最初が黄ばむ黄ばむ(;´д`)

でも、終わってみたら98.8Kで勝利。4.5速だったらもっと出てるかも…。

3タテで終了。

★vsSNSK君

ニューミュージック[N]パペアン[N]ジャパネスク[EX]

IMONでプレイ。

モニターにちょっと違和感があって。

ニューミュージックの出だしでいきなりGREATw

ヤバいと思いながらも、そのままで何とか勝ち。

久しぶりに出したパペアン。4.5速のおかげで道中がかなり楽。

だけど96Kしか出なかったよ…。低速地帯の所をすっかり忘れていた(;´д`)

もっと対戦で使わないと。

ジャパネスクはコンボ賞を戴いて何とか勝ち。

失敗したと思ったけど97K近く出てたから調子良ければもっと出るね。

2勝して勝ち。

★(店内対戦分)

vsしぴたん&SINさん

スイマーズ[H]ソフロfromIIDX[H]Feeling of Love[H]

スイマーズで俺一人コンボ賞とかしてやったりだったけど

2曲目のソフロfromIIDXを99Kで3位取ったり(これが本当の神部屋だ!)、

3曲目でコンボ切ったら順位が入れ替わった(;´д`)

スウィートポップ[H]ガラージハウス[H]スウィーツ(笑)[H]

スウィートポップは98.8Kで勝ち。階段が光れば99.5Kとか出るんだけど。

ガラージハウス[H]はランダム勝負。素点は2位でコンボ賞を貰って1位に。

ラストは99K出すも2位。

1・2曲目の貯金で総合1位と。

いやー、面白かった!

いい勝負を追求するなら今のなかなか煮え切らない対戦を数多くやるよりは、

限られたメンバーと店内対戦をやった方がいいかもしれませんね。