【アニメ】ARIA The ORIGINATION 3話

あらあらうふふ

俺の癒しの時間は月曜日から始まります。

☆その こめられた想いは…

ネオ・ヴェネツィアでは今日も街のあちこちで建物の修復が行なわれています。

>そんな建物の話題で盛り上がった灯里たちが、カフェ・フロリアンへお茶をしに行く途中、

>広場の露店できれいなガラス瓶に入ったチョコレートを売っている青年に出会いました。

>でも、その時ハプニングが。

>灯里たちがお店の行列に並んでいる時、子供が瓶を割って泣き出してしまったのです。

>灯里は、その出来事の日から青年の姿を見かけなくなったことが気になっていました。

aria03_01 aria03_02

☆次回予告

aria03_03 aria03_04 aria03_05

(左からアトラ、あゆみ、杏)

10巻に収録されているトラゲット話か。

個人的には灯里のセリフ、

>何時でも何処でも何度でも

>チャレンジしたいと思った時が 真っ白なスタートです

>自分で自分をおしまいにしない限り

>きっと本当に遅い事なんてないんです

ここのシーンに期待!!

来週が楽しみで仕方がないw


★今期の現状

☆リアルタイム視聴

ARIA(鉄板)

みなみけ(残念と言いつつも見てる)

狼と香辛料(評価アップ中。)

☆ニコニコ

・きみある

・H2O

絶望先生

・ペルソナ

true tears

だいぶ少なくなったなあ。

いつの間にか「ロザリオとバンパイア」は俺の中で忘れられていた件について。