【雑記】秋葉原→蒲田

専コンをゲットしに秋葉原へ。

トラタワで時間潰し。

いつの間にか、トラタワのIIDXが5台になっていた件について。

1プレイ200円ですけど、順番待ちが無いだけいいかな。

ここで専コンをゲット。いやー、ありがとう。

今日は秋葉原にはそこまで用事がなかったので、

USB変換コンバーターとIIDXOSA釣り用の同人誌のみ購入。

(師匠用の同人誌は面倒くさくなったので無し)

久しぶりに見た歩行者天国だったけど相変わらずカオスだった…。

俺は見ませんでしたがこんなのもあったそうな。

これは凄いわ…。

★行く場所が無くなったので

近場の蒲田に移動。

東海大学前は遠すぎるだろ…。

パソピアードに行ってみるも「中に誰もいませんよ?」状態。

急遽、SINさんを呼び出し店内対戦とか。

SINさん、急に呼び出してすみませんm(__)m

その後は飯食べてIMONに行って帰宅と。

しぴたん&SINさん、お疲れ様でした!