【IIDX】08/1/16

DOITのついでに地元のゲーセンに行ってみたら3時間くらい誰も来なかったw

もう、過疎っているんですか?

★☆10フォルダ点灯!

☆10フォルダ点灯

残りの5曲をクリアしてめでたく☆10フォルダが点灯( ´∀`)

残りの難曲で一回も躓かなかったのが意外と言えば意外。

●EASYクリア

・ASTRAL VOYAGE[A]

ASTRAL VOYAGE[A] EASYクリア

以前やった時には全く歯が立たなかったASTRAL VOYAGE[A]をクリア。

成長を感じます(^-^)

俺は1P側の34~37小節・54~57小節に頻発する

右から左に流れる譜面がどうやら苦手みたいで。

ここまで師匠に勝っていたのに大差を付けられて負けとか(;´д`)

くそ、次は1P側だけ鏡をかけてみよう。

・CARRY ON NIGHT(English version)[A]

CARRY ON NIGHT(English version)[A] EASYクリア

残った5曲の中では最弱みたい。

もうちょっと片手力が付けばノマゲもいけそう。

CHARLOTTE[A]

良曲過ぎて困る!

ラスト付近の同時押しだけ難関か。

1P側の1+4+5とか2P側の2+4+7とか咄嗟に押せるようにしたい。

・madrugada[A]

madrugada[A]EASYクリア

これもASTRAL VOYAGEみたいな譜面で大苦戦。

ラストが意味不明譜面でしたが何とかボーダーでクリア( ´∀`)

ノマゲはちょっとキツそう。

・SPEEDY CAT[A]

SPEEDY CAT[A] EASYクリア

CARRY ON NIGHT以上に片手力が問われる譜面。

EASY付きとはいえ、何とか100%でクリア。

家でやった片手練習が役に立ったのかな?

ノマゲはランダムが当たらないと無理そう。

●ノマゲクリア

・100% minimoo-G[H]

FREEの2曲目でクリア。

・RESONATE 1794[H](両乱)

スタダでやったら50%で死去。

仕方ないのでFREEの1曲目でやったらクリアとか。

今度はEASY付きの正規でやってみようかな。

・STEEL NEEDLE[H](1P鏡)

ミリスプも#2に突入。

ラスがちょっと厳しかったけど他はそんなに難しくなかった。

鏡が入っているのは外し忘れです(;´д`)

・Dazzlin' Darlin[A]

☆11だから、まあクリア出来ればいいか…とか思っていたら鳥出てワロタw

しかも、B+Pが9(3+6)とかHARDクリア出来てんじゃん、これ。

次はHARDで。

●HARDクリア

無し

★IR

コースをやってみたけど全部「ガンシケ!!」して31位とか。

REMINISCENCEとRising in the SunのSUD+の数値を覚えておかないと。

これも次回プレイ時に。