【ポップン】久々にがっつり(誤字修正・追記完了)

NET対戦をやってきた(^-^)

ポップンをまともにプレイしたのは9日ぶりw

それでも、BMSをプレイしているせいかスコアはあんまり変わらなかったw

(スパイ[H]になるとボロが出る感じ。)

過疎過疎言われてるけど、チャレンジ移行は1回もなく一安心。

(それでも、CPU込みが2回あったけど。)

面白かった対戦は熊本の人(もにゃ)との対戦×2と、

コテハン+パソピの人とのお邪魔が(ゲームとして)面白かったかな。

★もにゃ戦×2

マリオ[EX]→デイドリーム[H]→デジポップ[H]

・マリオ:負け(素点1K差+コンボ賞取られ)

・デイドリーム:勝ち(素点1K差)

・デジポップ:勝ち(素点負け+コンボ賞ゲット)

マリオは3速で付いていけずに負け。BPM300地帯は譜面を覚えないと無理。

デイドリームは最初、下手糞だったけど98Kで勝ち。

3曲目はデジポップ[H]。負け濃厚だったんですがここで奇跡がwww

2+8(だったかな?)の連打中、5に金ポップが!

都古ちゃんがコンボを切ったので逆転勝ちと。

ありがとう、金ポップ(*´∀`)

そして、連戦…。

ニューミュージック[H]→夏休み[EX]エレディスコ[N]

ニューミュージック:勝ち

夏休み:勝ち

エレディスコ:勝ち

どれも素点は1K差くらい。

夏休みでコンボ賞をゲットして勝利確定みたいな。

二人とも似たスコアで結構、面白かった(^-^)

このくらいの難易度だったら彼ともっとやっていたいね。

コテハン+パソピの人戦

絶頂[N]で強制ハーフスピードを粘着してあげました。

いや、お邪魔しか受け付けないようなので。

パソピと言えば、紳士さんは元気ですか!

クルクルラボ

大魔導師のアイテム2個をゲットしてクルクルラボを入手。

これで超チャレで練習が出来るな!

★つぼみ[N]

ないしょのつぼみだよぉ…とか言ってみよう(*´∀`)

読んだ事はありませんよ?

さてさて、このつぼみ[N]。

IR中の捨てゲー効果か、この譜面に苦手意識が生まれてしまって。

この前、川越でやったらグレ30個くらい出てガックリ(;´д`)

対戦で出されて「負けてもいいや。」みたいな感じで押していたらグレ1とかw

金ポップ・お邪魔ポップ、両方あってこれだから満足でした。

でもグレ1なら100K出させろよ。

ちなみにつぼみを出してきたのは「くぎみー」とか言う師匠がいたら激怒しそうなCN。

(まあ、ネギま!の方なんでしょうけど。)

★次は

水曜日or木曜日辺りに。

武蔵小金井はそれなりの環境だったんで夜対戦も問題ないです。


★どうでもいい事

なんか東京で「リイン4th」ってCNの人がいるらしいですね(^-^)

さて、誰でしょう?