【雑記】BMSプレイヤー

この前「endless music」をDLしたと書きましたが。

プレイしてみたら高性能っぷりにビックリ。今のBMSプレイヤーって凄いね。

俺が昔、触っていた「BM98」とはエラい違いだ( ´∀`)

bms02 bms01

しかし、今は高難易度のが落ちてるのね。

これはDPを練習するチャンス!と言うわけで…

IIDXの専コンを探しています

mixiに書いた方がいいと思っているけど一応、こちらにも。

もし「必要ない」と思っている方は是非、俺に譲ってください。

近場だったら取りに行きますよ!

誰もいなかったらコンマイスタイルで買うしかないかな。

★今日は

・証明写真撮り

ドイト(ドゥーイッ!ドゥーイッ!)でゴム板・コンパス・ネジを購入

・切手購入→履歴書送付

・AC版IIDX

これくらいかな。

それでは、おやすみなさい。